東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

またもや御殿山の行き止まり

今朝は散歩しなければおかしいだう、と思うような青空。 もちろん五反田で迷うことなく山手線を下車。五反田駅はまだ工事中ですが、一部エスカレータが完成して、その分、広くなっていました。 さて、しばらくぶりなので、ちょっと違う道も試してみようかな・・・と思ったのですが、結果はエントリータイトルのように行き止まり。あの坂道を上ったのに・・・とほほ・・・ 最近は、少し高めのヒールを履くようになったので、下り坂も気をつけてあるかねば。 でもそのくらいの努力が報われるのはきれいな花を見つけた時。 Photomemo
御殿山のバラ屋敷…?@花
27167
ここのお宅には色々なバラが咲き乱れていました。やっぱり、5月はバラよね