東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

週末はひどい天気。でも今日は夏日

土曜日はどんより。日曜日は雨のち強風。ということでちっともデジカメの花が増えませんでした。 今朝はすっきり青空。寝ていられません。 なので、バスで代々木公園へ。ちょうどJ-Waveで山手線が止まっている・・・というアクセス・インフォメーションが流れていたので、ゆっくりとバラ鑑賞。 Photomemo
バラ満開@花
28447
やっぱりこの時期はバラ、と過去のアーカイブを見ても思う。どうしてこんなに時間がかかる作業を始めてしまったのか・・・と週末後悔したのですが、やっぱりいつの時期にどんな気持ちで花の写真を撮っていたのか、って残しておきたくなったのです。アーカイブもかなり昔のDoblogと比べながら作業を進めているので、ようやく1/3アップ完了・・・そしてDoblog閉鎖まであと2週間。So-netもちょっと昨日、サーバの振れが出ているような気がしたけど、落ちないでね