東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

バタバタの週末明け

土曜日はかなり暑さが残っていて、朝からアイロンかけでひと汗。

夕方からのホームパーティでふた汗、てな感じでした。

日曜日は、飲んだくれた翌朝なのに5時半には起床してさいたまへ。そこで甥っ子の運転する車で千葉へ。

用事を済ませている間にものすごい雨。でも渋滞の曇り空から快速の首都高の晴れた空で夕方早い時刻に東京の自宅へ。ちょっとブレークしてからまた出かけて、という週末だったので、夜9時近くに帰宅した時にはぐったり・・・だから、早めに寝ようとしたらものすごい雷!! ありえない~

でも眠気が勝ってその分また5時半に目覚めた月曜日の朝。でも今朝はいまいちの曇り空なので、散歩する気にもなれず、写真は先週撮った「かぐや姫」というバラ。

CA393012001.JPG

さてと、今週はまた長い一週間になりそうだから、午後からの晴れに期待しようっと!