東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

白百合に心洗われて

今日は天気予報で晴れマークがついていたので、散歩する気満々でベッドから出た。 あれ? 曇っている? まあいいや。明日から3日間、散歩ができなくなるので、今日はやっぱり代々木公園へ。 週末に近所で白百合を見たので、代々木公園にも百合が増えているはずよね~と、富ヶ谷バス停で下車。 バスを降りようとしたら、出口に小学生が陣取って降りれない・・・なんてことに腹を立ててはいけないかしら。 さて、今朝の代々木公園は相変わらず、ホームレスとは限らないけどなんだか列を作って待つ男たち。 最近、代々木公園は散策路がかなり増えたので、花壇に回りこみやすくなり、カラスも減ったかもしれません。 人の通りが多いエリアはカラスも遠慮しますからね。 で、今日の一枚はこれ。 Photomemo
代々木公園を明るくする白百合@花
34032
1ヶ月以上、Doblogの再構築をしていたので、過去はどんな写真を撮っていたのかと振り返ると、 1年前は ハチ公バス あら? やっぱり気持ちがささくれていた時期だったからな~ 2年前は さあて、リフレッシュしたしもう一日! 今朝、花が咲いていなかった赤い花だわ・・・ 3年前は 入梅間近 関東の梅雨入りは今週末でしょうかね~