東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

目覚めの悪い火曜日の朝でしたが

昨日の夜はものすごい雨。 それでも去年のこの日のように 晴れたり曇ったりの梅雨 という感じで、雨が降っていなければ出かけたくなってしまう。 今朝は直行だったので、いつもより遅い時間に代々木公園へ。 Photomemo
代々木公園は百合満開?オレンジ@花
35745
ふふふ・・・本当に百合の花がいっぱいでした。 Photomemo
代々木公園は百合満開〜白@花
35746
出先から会社に戻る途中で日比谷公園にも寄ったのですが、バラが終わりかけているだけで、ちょっと淋しい都会のオアシス。代々木公園の方が野性味がありますよね