東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

夏至も過ぎ、蒸し暑さに閉口しながら朝の散歩

土曜日は晴れマークがついていたので、スケジュール変更をし 府中の森であじさいまつり 日曜日は朝から土砂降りだったので、一日、大人しく写真の整理。 このSo-netのPhotoサイトにアップしようとしても、認証エラーが続いているからまだアップ作業は終了していないけど・・ 今日の午後からまた雨マークだったので、ふーむ、と思いつつ、大崎で下車。 Photomemo
清涼剤のようなアガバンサス@花
37354
今週一週間、また天気予報を気にしながら、うろうろしなくちゃ (^_^;;