東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

台風接近、早朝の地震

台風9号が関東に接近中なので、晴れの予報が見事に崩れています・・・ そして、日曜日の夜に引き続き、今朝5時ちょっとにひどい揺れ。 あらら、やっぱり磁気がまがっていたんだな~ というのも、金曜日に伊豆に行った時にGPSで遊んでいたら その地図 でわかるように、伊豆ではない場所をGPSがかなり指していたから・・・ このアルバムにいったん掲載して削除した西湘バイパスでの写真 (実は車がひっくり返っていた) はきれいにGPSが取れていたから、駿河湾沿いの磁気が曲がっていたと考えても間違いではないでしょうね。 でも、科学的根拠はありませんので、念のため。 さて、そんな朝なので、写真は日曜日の朝。 Photomemo
朝顔@花
53575
朝の散歩が無いと体が重くなる・・・でも雨の中の散歩は嫌いなのよね~花の写真が撮れないから。