東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

脱水症状の週末

土曜日の午後、「光化学スモッグ」注意が出ていたけれど、近所の百日紅があまりにきれいなので、大江戸線の駅までパチパチと花を撮りながら歩く。

20090822.JPG

大江戸線に乗って向かったのは、浜離宮

今がキバナコスモスの盛りです。

2009-08-22-浜離宮のアルバム

汐留でちょっとのどの渇きを癒した後、横浜に行って

お誕生日会&海反省会

に参加。この友人は、一次会で帰ってしまったけれど、他のメンバーは二次会へ。

大騒ぎをして、湘南新宿ライナーの最終を逃してしまったので、品川周りで帰宅。でも夜中に胃の重さが目が覚める・・・

日曜日の朝、軽い頭痛がしたけれど、ヨガに行って、すっきり。

でも、沖縄旅行の準備をバタバタしていたら、ぱったり動けなくなってしまった・・・やばい。

それでも、宅急便のピックアップを頼んだので、30分で復帰して、荷物を無事渡す。

夕食後もかなりの量の水分を取ったけれど、なかなか体が満足せず、結局夜中にも水を飲むことに。

てなわけで今朝は、ぼーっとしたまま起きたので、朝の散歩はパス。

うーん、今日はさっさと帰りたい気分だけど、夕方、友人とのごはんがあるからな~頑張らねば・・・