東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

彼岸花の季節

日曜日に行ったひたち海浜公園でも見かけたのですが、そろそろ曼珠沙華の季節。 去年の今頃はアメリカで遊び呆けていたので、この花の移ろいを逃していましたね →転職前にアメリカ逃亡 さて今朝は、散歩しないのはおバカさん! とでも言われているような上天気。 なので、まず代々木公園へ。 バラも無く、うーむと思って歩いていたら、目の端に飛び込んできたのが、紅白の彼岸花Photomemo
紅白の彼岸花@花
65018
それから霞が関に行って、日比谷公園付近を歩いていたら、道端にも彼岸花Photomemo
官庁街にも彼岸花@花
65048
ちょっと暑さが戻った感じの水曜日。でも、こうして花を見ているので元気で~す