東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

今日は「くるみの日」

昨日は招き猫にあやかって、帰りに宝くじを買いました。 今朝も雨・・・景色が撮れない! この時期はどんな景色を取っていたのかと過去のログをひっくり返したら 人工的な街へカムバック これは、昨年の海外逃亡から帰国した翌日ですね。かなり長い海外逃亡でした その前の年は、あら、やっぱり1週間さぼっている・・・ Changes gonna come 情熱を持って10月を始める? という流れの中で何があったのかと記憶を辿ってみると、六本木の会社に出向するように言われたのですね。 六本木勤務は1年間。色々あって辞めたのですが、それでも今のその会社の状況を聞くにつけ、あの時期に辞めておいて良かったという話です。 うーん、昨日の宴会で食べた物が体質に合わなかったのか、今朝はお腹が痛い・・・ でも、夕方、友人と会う約束があるからとりあえず帰って寝る、という選択肢はないのかも。