東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

例の花?

昨日の午後は青空。 でも今朝はまた小雨模様・・・(涙 こんなことなら、やっぱり昨日、会社をさぼって、例の花を撮りに行けばよかった・・・ さて、昨日の朝の散歩の続き。 3223162 ちょっと秋色のような代々木公園のNHK側は 3223163 今週末は北海道フェスタらしく、テントだらけ。 じゃあということで、反対側に戻ってそのまま原宿駅に行こうとしたら、目のはじっこに白い花が見える・・・ あれ? と思って、中に入って、枯れたような木の上にデジカメを向ける。 ※昨日は、紅葉を撮ろうと思って、デジカメを持っていたのです。 3223165 あら、これは何の花? 3223166 バックが青空だったり、一眼レフならもっときっちり見えるのかもしれないけれど・・・ 昨年、芝公園で見つけた花と一緒かしら???