東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

チョコレート色の秋?

昨日は午後から霞が関に行く用事があったので、日比谷公園へ。 Photomemo
秋が深まれば飛び立ちます?@秋空
81618
日比谷公園のバラは、ちょっと通路から遠いので撮りづらいですね。 なので、帰りは違う道を通ったら、あら、ここにも10月桜だ!! Photomemo
10月桜に呼ばれて@花
81227
ちょっと気分よく、有楽町に向かって歩いたら、ハロウィンの飾り Photomemo
お洒落な街でカボチャが笑う@秋空
81229
オフィスに戻って、ちょっとだけ仕事して、山手線に乗ったら、チョコレート色の電車。 なんだか得した気分。 帰宅してしばらく経ったら、9時を待たずに雨と雷。あらら・・・ 今朝は一転、快晴。 あまり気乗りしない仕事が待っているので、会社をサボろうかと考えたけど、それもな・・・とだるい気分で新宿へ。 あら、またチョコレート色の山手線。 「今日は天晴れな青空ですね~」とJ-Waveで別所さんが叫んでいたので、会社にまっすぐ行くつもりを変更。 大崎で下車 Photomemo
チョコレートの山手線で通勤@秋空
81628
トコトコ御殿山へ Photomemo
天晴れな秋空を写す@秋空
81629
ギンナン臭い道はまだ黄色く色づいていないから、次はまた代々木公園だわね