東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

勢いの無い金曜日

昨日は Photomemo
遊びに行きたくなる秋うらら…@秋空
85159
てな快晴だったので、お昼を食べてからちょっと外出。 Photomemo
ホテルはリバーサイド〜♪ここはキャナルサイド('-^*)/@秋空
85008
いや、仕事の一部として、国際展示場に行き、展示会をチェック Photomemo
Photomemoが進化してケータイでも地図が見える。でも意外に地図情報付けてない写真が多い気がする(^_^;)
85075
あまり、突っ込んで見たいものがなかったので、うみかもめで汐留へ移動。 Photomemo
さて、私はどこでしょう?
85109
移動中にチョコレート色の山手線をパチリ。でも汐留の展示会も・・・だったので、直帰するつもりを変更してオフィスに戻り、結局そこから打ち合わせがいきなり入って30分の残業。 本日は、だるだるだったので、朝の散歩は終了。後でちょっと抜けよっと!