東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

昨日は風邪でダウン・・・

日曜日の午後、散歩に行こうとした時に、バス停でブルッ・・・ それを甘くみた私がいけなかったのだけど、その夜にどうもだるくなって、風邪薬を飲んで早寝。 でも、月曜日の朝、雨は降っているし、熱のせいか体中が痛いし、PCを立ち上げても「本日休みます」メールをうつのがやっと・・・ でもものすごく長い時間寝ていたせいで、今朝はかなり大丈夫。 なので、一番距離の短い散歩を・・・ Photomemo
台風一過の青空に生き返る@秋空
87099
だって、少し息をしないと、そのまま山手線に乗れないし・・・ でも全体的にゆっくりモードになってしまったようで。 Photomemo
ハチ公バスも遅刻(^_^;)@秋空
87102
ちょっとバタバタと走り去る青色のハチ公バスを見ながら、出勤。 うーん、キャッチアップに午前中かかるかも