東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

きまぐれな太陽に振り回された木曜日の朝

友人は「アレス1―X」打ち上げの中継を見ながら夜更かししていたようだが、
私は、いまだに風邪を引きずっているので早寝・・・[眠い(睡眠)] まあ、その甲斐あって、今朝はいくらかすっきり。メールをチェックしたらあまり仕事が動きそうになかったので、またのほほんと代々木公園へ。 Photomemo
花が少ない季節なのでボク頑張ります(^_^;)@花
88125
NHK側はずいぶんテントが建っているし、競技場側にもまた別の建物 Photomemo
コルテオ王国建設中?
88127
もう少ししたら、デジカメでしっかり撮りたい紅葉の時期かな? Photomemo
ストール巻いて朝散歩♪(*^ ・^)ノ⌒☆@秋空 @紅葉
88137