東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

紅葉だ、イルミネーションだ、と忙しい毎日って・・・

昨日はデジカメをバッグに入れていたので、どこかでイルミネーションでも撮って帰ろうかな~と思ったら、バスの定期券を買わねばならないことに気が付き、新宿までダッシュで帰りました。7時までだし、そこでないとカードが使えない。 で、無事に3月3日までの定期券を持って、ルンルンと新宿西口の高層ビル街へ。 Photomemo
あらら今年の新宿三井ビルは地味かも(^_^;)@夜景
102865
去年はもうちょっと華やかなデコレーションがありましたもの 20081208_03_新宿西口 まあ、でもこのご時世ですからね・・・ Photomemo
55広場のクリスマスツリーはそれなりに@夜景 @クリスマス
102866
新宿アイランドビル前のイルミネーションは色が変わっていくタイプです。 Photomemo
新宿ヒルトンで本日のイルミネーション撮影は終了@夜景
102871
今朝の東京は雨。本当に午後から晴れるの? というエントリーを朝アップしようと思っていたら、YouTubeの変換に時間がかかったのでお昼休みに延期・・・外はすっかり晴れています。遊びに行きたい!