東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

汗ばむような陽気なのにみんな冬支度ですね~

昨日の朝、アップできなかった代々木公園の一枚 Photomemo
代々木公園のレッドカーペット(b^-゜)@秋空
103396
もう代々木公園の紅葉シーズンは今週末までかしら さて、午後はセミナー参加のために神田まで Photomemo
住友不動産は都内に次々とオフィス新築してきれいにデコレーション@クリスマス
103417
セミナー自体はちょっと物足りなかったけれど、そのまま直帰できたのでよしとしよう。 でもだからと言って、まっすぐ自宅に戻らないのが私かも。 そこから乃木坂に出て、東京ミッドタウンのイルミネーション Photomemo
空気がちょっと冷えてきた東京ミッドタウンのイルミネーション\(^_^)/@夜景
103438
Photomemo
見物客ぎっしりの青いキラキラ@夜景
103439
Photomemo
東京タワーも赤くキラキラ@夜景
103440
Photomemo
全体的に以前よりボリュームは少なくなっても華やかな六本木ナイト@夜景
103441
2年前はこんな感じでしたからね 20071115_15_六本木 大江戸線に乗って新宿に戻ります Photomemo
月がきれいな夜ですねo(^-^)o@夜景
103442
さて今朝も良い天気。これならば午後のお出かけもまた嬉し! Photomemo
今日も小春日和♪(*^ ・^)ノ⌒☆@秋空
103576
良い週末を!