東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

どこででも楽しみを見つければ毎日暮らせるさ!

昨日の夕方は久し振りに大門のオフィスへ。 予定よりちょっとだけ早めにミーティングが完了したので、当然のように、東京タワーに向かいました。 Photomemo
久し振りに東京タワーのキラキラ(^O^)/@夜景
105285
まだ、混雑もなく、チャッチャッと写真を撮っていたら、大学生の6人組みかしら、「写真撮っていただけますか?」と言われた。女の子は結構可愛いけれど、男がボーッとしているわね・・・ ケータイではあまりきっちり撮れない部分もありますが、きれい・・・ Photomemo
今年の東京タワーのクリスマスはかなり可愛いo(^-^)o@夜景
105290
昨日の読売新聞にもあちこちのイルミネーションの案内があり、あら、スケジュールが大変かも・・・ でもどっちにしても、天気が悪いとダメですよね。11月は例年より雨が多かった東京ですから。 Photomemo
今日も快晴♪今晩、満月が見れるかしら(*^-^)b@秋空
105425
いや、風邪をひいたら全ての計画が狂うから、しっかりしなければ。。。 Photomemo
これから寒いオフィスの必需品(・_・;)
105430
このスキー場用のダウンは、洒落ではなく、本当にこれから春まで私のオフィス着になります。カーディガンやひざ掛けだとスースーするこのオフィスってどうかしらん・・・