東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

まだ東京は秋が終わらず・・・

土曜日の朝 Photomemo
あーら予報より良い天気(^O^)/でもバスが来ない…@秋空
106339
青空だから、というわけではなく、予定に従い、千葉県から東京経由で埼玉県。 姉の誕生日祝いという年末イベント終了。 日曜日の朝。 Photomemo
昨晩の冷たい雨は悪い冗談?@花
106644
土曜日の夜の土砂降りがかなり悲しかったので、この日曜日の快晴は嬉しかった。 でも埼京線武蔵浦和あたりで見ようと思った富士山は見れず・・・そこだけ霧ってどう!? でも新宿に戻ってきたらまたすっきり。 Photomemo
秋空と冬空の境目はどこだろう…@秋空
106709
午後は渋谷経由で出かける Photomemo
とりあえず銀杏並木道が黄金色の間は秋空ということで♪(*^ ・^)ノ⌒☆@秋空
106713
自宅で仕事をするためにPCを持ちかえったのに、結局、色々な予定をこなし終わったのは日曜日午後4時過ぎ・・・ そこから2時間、バタバタと仕事をやっつけ、ふぅーー。あらら、クリスマスカードも出さないまま、週末が終わってしまった。 そして月曜日。 Photomemo
例年より10日間も長持ちしているらしい今年の銀杏並木@秋空
107083
さあて、今日は夕方のミーティング・・・一週間、大丈夫かしら?