東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

J-Waveでクリス・レアの「Drivin' for Christmas」がかかる季節ですね

朝の散歩はもちろん雨や曇り具合でルートを考えます。 夜景も若干そうですね。 以前に新宿サザンライツを見に行った時は雨で、ちょっと残念な結果になってしまいましたか ら。 今日は一日セミナー参加なので、昨日の帰り道でのスナップ。 今週、いつならどこで夜景を撮れるか、風邪気味の体に無理がないのは? なんて考えて、新宿 まで戻らず、渋谷で降り、マークシティへ。 Photomemo
渋谷マークシティは割合あっさり@クリスマス
107976
そして東急プラザ前から中野行きのバスに乗ります。 Photomemo
東急プラザは一点豪華@クリスマス
107977
初台近くのオペラシティでバスを降ります。ケータイのセルフタイマーを使うと夜景がきれい に撮れるという情報を読んだので試してみました。 Photomemo
オペラシティは華やかに('-^*)/@クリスマス @夜景
107986
人があまり多くないので、好きなポイントです。 そこからまたバスに乗り、帰宅。 京王バスの定期券は、どの区間でも乗り放題なので、重宝しております♪