東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

退職願を書いた冬至の朝

昨日は、6時にとっとと会社を出て駅に向かったら、山手線がちょっと乱れていた。でもそんなことにめげていてはいけない・・・ Photomemo
イルミネーションもあとわずかなので、丸の内へ@夜景
112396
東京駅でゲットしたマップを片手にとことこ。物好きですよね Photomemo
サンケイビルのイルミネーションを独り占め(^-^)/@夜景
112398
風が冷たくてちょっと泣きそう。でも和田堀に行かねばって手袋をしてガンガン歩きます。 Photomemo
本日の目的地、アンビエント・キャンドルパークは三日月も美しくo(^-^)o@夜景
112399
月がきれいでもなかなかケータイでは撮れないかな~ 丸ビル方向へ戻ります Photomemo
フラワーファンタジアは警備員が多い(・_・;)@夜景
112400
そこから有楽町方向へ。 Photomemo
丸の内ブリックスクエアは大人の煌めき@夜景
112401
ベロタクシーの運転手が手を振ってくれたり、かなりいい感じ Photomemo
東京ビルTOKIAは去年と同じかな?@夜景
112402
でも、すでにここでお腹ペコペコ Photomemo
東京国際フォーラムはマルシェ風。なのに温かい食べ物終了だったので涙に暮れて帰宅(;_;)@夜景
112403
今朝は、出掛けに退職願を提出しなければならないことを思い出し。。。 Photomemo
今日は暖かくなるかな〜@花
112531
まあ、失業するわけではなく、ほぼ転籍に近いから、生活の不安はないのだけど。 勤め始めて○○年。出向、派遣、コンサルタント、転籍、業務委託。様々な経験はいいことなのかしら・・・