東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

新年明けましておめでとうございます

実は昨日から仕事をしていたのですが、バタバタと年明けをしていたので、ブログは本日から。 正月三が日は良い天気だった東京。 さいたまの実家近くにはこんな花。 Photomemo
せっかちな梅一輪@新年 @花
117174
初詣も七福神巡りもいまいちだったのですが、短い休みの中ではやり直しも難しい。でも三が日の最後に「大吉」だったので、良かったことにしましょう Photomemo
皆さんに福をくわえ込む虎と大吉のおみくじ運をおすそ分けo(^▽^)o
117833
そして昨日の朝 Photomemo
初出勤日の風は冷たく@花
118009
実は転職したので、その入社手続のためにいつもとは違うオフィスに出社しました。 でも勤務地は今まで通り、品川。 なので、いつものパターンは本日より。 Photomemo
久しぶりの代々木公園は相変わらずジョガーと烏とホームレス(^o^;)@寒の入り
118279
Photomemo
寒空だって背筋伸ばして!@寒の入り @花
118280
本年もよろしくお願いします。