東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

梅は例年よりも10日ばかり早いというニュース

先週末は、新年会とバースディパーティとイベント続きだったのですが、体調から言えば、結構つらいものがありました。 日曜日は、いつも行くヨガもサボって、自宅で仕事・・・ その自宅作業のPCを持って、月曜日、出社する途中、あろうことか転びました。 結果、「PCが突き指・・・」。つまり、会社に行って、電源を入れても立ち上がらず (涙 すぐに外出予定があったので、担当にケータイで泣きをいれました。 お昼近くに戻ったら、ちゃんとPCはお仕事モードに戻っていたので、一安心でしたが。 火曜日は、朝7時前から早朝ミーティング設定でバタバタ。 結局は水曜日の朝になったのですが、もう家を出る前から勤務モードになってしまったので、そのまま出社。 まあ、まだ咳がひどくて、朝の散歩に行ける状況ではなかったという事実もありましたが・・・ 水曜日は、朝8時に品川のストリングスホテルに直行。 でも、すでに朝ご飯を食べていた私は、カフェオレのみ。 Photomemo
大寒に桜咲く夢を見る@花
124476
昨晩は久しぶりに風邪薬無しで眠りました。 なので、曇ってはいたのですが、代々木公園へ。 Photomemo
梅はまだぼちぼちでんなぁ@大寒の頃 @花
124626
原宿口の方は工事をしているし、明治神宮には見慣れないデコレーション。 Photomemo
何故か「とことん青森」@明治神宮
124627
明日はもう少し晴れてくれないかな~