東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

ケータイの待ち受けを「梅の花」に変えました (*^_^*)

土曜日は暖かく、マッサージに行った荏原町のお寺に紅色の梅が咲いていました。 Photomemo
紅い梅とぬくい太陽に心も緩み(*^_^*)@大寒の頃 @花
125543
日曜日、自宅の近所にあるシルバー向け農園で見事な梅。 Photomemo
あっ…メジロが逃げた(^o^;)@大寒の頃 @花
126006
いつまでたっても、鳥とか撮るのは下手です・・・ ちなみに待ち受けにしたのはこの写真です。 今朝は、代々木公園の梅林。 Photomemo
朝のこの時間は梅もまだ寝ぼけ眼かな@大寒の頃 @花
126478
うーん、太陽の光がビミョーでデジカメでも納得のいく分がありませんでした (汗 Photomemo
週末の「とことん青森」は盛況でただいま撤去中
126482
さあて、週末気分を切り替えなければ!