東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

チューリップの勢いに春を感じる如月の朝

先週は、珍しく (?) 仕事に追われていたので、金曜日の夜も友人との食事会もキャンセルし、PCを抱えて帰宅。 土曜日はものすごく良いお天気だったけど、お昼までは自宅で作業。 そのあとは、マッサージに行き、かなり梅が咲いている急ぎ足の季節にドキドキ・・・ Photomemo
お出かけ日和で梅もニッコリo(^▽^)o@花
128677
友人と待ち合わせをして、横浜で中華を食べて、そのあとはライブ。 Photomemo
横浜スタジアムの上にブルームーン♪(*^ ・^)ノ⌒☆
128743
終わったのがいつものように11時過ぎだったので、帰宅したのは日付が変わった後。 寝なきゃーーーと思いつつ、気になっていた作業を再開したので、休日の朝は最悪な目覚め。 うーん、ヨガをどうしよう・・・と思ったけれど、アイロン掛けをしながら録画していた「四大陸フィギュア」を見ていたら元気が出てきたので、スポーツジムへ。 Photomemo
睡眠不足気味だけど、あちこちの梅に呼ばれる暖かな日曜日の朝@花
128945
天気も良く、すっかりリフレッシュして、お昼からまた自宅作業。 今朝はそのPCを持って出勤したので、写真無し・・・ 家の中には、昨日来た母が持ってきた花が咲いているので、生気が戻ってきたよう。頑張ろう!