東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

道路は白く、空は青く

昨日の夜8時、新宿駅で雨が雪になっていました。それで今朝は Photomemo
天気予報通り都心でも白い朝σ(^-^;)@大寒の頃
129877
うーん、それでも青空だから、ちょっと元気を出さねばね~と家を出る時に目についた Photomemo
うちの玄関は、花好きの母ゆえに、春うららo(^▽^)o@花
129878
ボケボケ写真なのでわかりづらいかも。。。ですが、チューリップの花のうち、1つは日曜日には頭も出していませんでした。それがグンっと伸びてきている。 この生命力を見習いたいものです。 今日は会議が3つ。作業は延々と続いているけれど、とりあえず一区切りつくことを目指そう!