東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

1時間の余裕って大事かも

昨日は夕方、六本木。 遊びではなく仕事という部分が何ですが・・・ Photomemo
六本木のキラキラが大人な感じじゃないと思うのは私だけ?@夜景
131111
それでもそのまま直帰したので、いつもより1時間早い! ご飯を食べ、新聞を読み終わっても、まだ何かできる余裕っていいかも。 まあ、結局、仕事をちょっとして、プログのドラフトを書いて、早寝してしまいましたが・・・ 今朝は、その分、気分はすっきり。 Photomemo
太陽の恵みに咲く花の生気を見習わねば…(^_^;)@花
131300
今日一日を乗り切って、目の前の仕事の山を来週初めまでに片付けよう!!