東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

暴飲暴食気味の週末も過ぎ・・・

金曜日は以前企画して延期になっていた、品川でのオイスターバー。 Photomemo
オーストラリアのキャッツアイはちゅるんと食べれる生牡蠣@ごちそうさま
134782
ちょっと暗い話ばかりになってしまったので、胃もたれ気味。 土曜日は午前中にさいたまの実家へ。 目的は、母を連れて大宮公園Photomemo
雨が残る大宮公園は紅い梅が可愛いのにメジロがいない(;_;)@花
135013
でもお天気が悪かったので、メインはランチになってしまいました。。。 Photomemo
サンマルクの食べ放題パンは19種類@ごちそうさま
134978
夕飯も外食。イタリアンをたんまりと食べて帰宅。 Photomemo
今日は1日遅れで母のバースデーo(^^o)(o^^)o@ごちそうさま
135260
ケーキを食べながら、ワインとコーヒー。体に悪いと思いつつ・・・ 日曜日は朝から快晴! Photomemo
昨日の雪は車上に残るだけ…でもさすがに富士山は見えないな〜@花
135377
自宅に戻って、ヨガへ行き、へとへと。でも、マッサージ予約をキャンセルするのもこれからの一週間を考えると無理、と出かけたら、そこでまたおやつをもらってしまいました。 Photomemo
ハッピーバレンタインデー!久しぶりのピーナッツチョコ(^O^)/@ごちそうさま
135551
きっちり、お腹の中に直行しましたから、今週はエネルギー満タンで突っ走らねば!