東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

今朝の出勤は雪国用のスニーカーで

朝、いつも私より先に起きているはずの母がちょっと寝坊したので、6時に二人、バタバタと動きだす。うーん、シンシンと降っていた雪で、静まり返っていたのですね・・・ Photomemo
「暖冬」の予報を嘲笑うような雪の朝、再び(・_・;)
136849
何だかな・・・本日は来客があるけど、滑って怖い思いをするよりはスニーカーでしょう。 さあて、もうひと頑張りで私の作業は終わるけど、部下がやりきれない分をまた週末作業かしら・・・いや、いや、そんな週末を考えるのはやめ!