東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

季節は一歩ずつ春に近付いていると実感した週末

最近、このプログの更新があまりされていないのは、忙しいせいもあるのだけれど、天気が悪くて写真を撮る気分になれないからですね~ 先週金曜日はきれいに晴れました。ちょうど「雨水」という季節の変わり目の日でした。 Photomemo
本日は、夜空高く三日月輝く、春に向かう@雨水の頃
137642
土曜日は、お昼からでかけて、バタバタ・・・でも花を見ると、ケータイ取り出して撮ってしまいます。一緒に駅にむかっていた友人にあきれられました。。。 Photomemo
友人の引き合わせでお喋りしすぎで次のアポに遅刻…なのに紅梅@雨水の頃 @花
138057
日曜日は、お昼を食べて勢いをつけて、ちょっと離れたスーパーマーケットへ買出し。 お昼に食べるサンドイッチ用のパンがそこか勤務先近くにしか売っていない。。。特に珍しいパンではないのですけどね~ でも帰りにきっちり、梅を楽しむ♪ Photomemo
本日はご近所の梅日和@雨水の頃 @花
138518
今朝の東京はまた曇り空。まあ、夕方6時からのミーティングがある身なので、あまりお天気にならなくても良いかな・・・