東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

河津桜を追いかけて遊びに行きたい火曜日の朝

今朝はなぜかちょっと早めに目が覚めました。 Photomemo
つかの間の朝焼けが最高気温15度を具象化する?@雨水の頃
139421
この写真を撮る前の方がきれいな朝焼けでした・・・まあ、そんなものです。 でもお天気が良くなったので、歩きたくなりました。 山手線で座れたけれど、五反田でエイッと降りて、高輪台のお寺へ。 ワーイ! きれいな河津桜!! Photomemo
満開の河津桜でエネルギーチャージo(^▽^)o@雨水の頃 @花
139432
本当はもっとうろうろしていたかったけど、車が出入りしていたので、出勤することに・・・ Photomemo
ぼちりと咲いた紅梅に微笑みを(=^▽^=)@雨水の頃 @花
139433
これは近くの小さな神社。 Photomemo
老朽化したホテルにも新しい春は巡り@雨水の頃 @花
139435
これは品川駅前のホテルパシフィックです。 そういえば去年もこの一連を撮ったかも・・・と思い、プログを手繰ってみました。 そもそものBlogの成り立ち という、DoblogからSo-netプログへの引越しエントリーですね。 しかし、この時に張り付けたSo-net Photoも、今年の春にサービス停止ということで、最近はアップも止めてしまいました。うーん、次はどこに移行すれば良いのかしら・・・