東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

もう1ヶ月もすれば吉野桜でお花見

今朝は生温かい風が吹いています。新宿7時半で14度。 あら、これで雨が降ったら、もう河津桜は危ないかしら? と再び品川パシフィックホテル前へ。 Photomemo
河津桜はもう花吹雪@雨水の頃 @花
140536
うーん、週末までですかね・・・ 今日から月曜日までは作業集中! 会議は入れずに、きっと土日もどこかで作業・・・ 水曜日の夜、かなり自宅で作業をしたので、木曜日の朝はふらふら・・・でも濃霧だったし、PC持って散歩も行けない。昨日の夜は倒れるように眠ったから、今朝はちょっと元気。 さあて、週末にプラスαの予定もあるし、今日、エンジンかけねば!!