東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

ミモザもマグノリアも・・・

今朝は久しぶりに晴れた空で目が覚めた。 またデジカメも買ったし (これはスキーと海用です!) ちょっとお散歩に行くしかないよね~と代々木公園へ。 梅はもう盛りを過ぎていて、桜はけっこうつぼみが膨らんでいて (開花予想まであと2週間無いのか・・・!!) 気分よく原宿駅に向かっていたら、目の端に黄色い景色・・・ Photomemo
春めいた青空にくっきりミモザ\(^_^)/@啓蟄の候 @花
146215
おー、去年は工事のために見られなかった黄色い森だわ! フランスでは2月の花という新聞記事を読んだけど、東京あたりでは3月下旬ですよね~ 気分よくルンルンとまた歩きだしたら、歩道橋の向こうに白い花・・・ Photomemo
あら、もうマグノリアが原宿に咲く(^O^)@啓蟄の候 @花
146217
春ですね~