東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

梅からミモザ、時々雪、と季節の流れを感じた一週間

今日からスキーに行くので、5m防水、マイナス10℃対応のオリンパスを土曜日に買いました。 なので、日曜日、お天気が悪かったのですが、近所で梅をパチリ P3070002
P3070002 posted by (C)ktoku3 P3070004
P3070004 posted by (C)ktoku3 やっぱり花を撮るのは青空でなくちゃ! ということで昨日は代々木公園。 P3110005
P3110005 posted by (C)ktoku3 P3110006
P3110006 posted by (C)ktoku3 もう梅林もさびしくなってきましたね。だって、桜のつぼみがもう膨らむ季節ですから。 P3110008
P3110008 posted by (C)ktoku3 こうやって、代々木公園から新宿の高層ビルが見える期間ももう少しだけです。春になると森に隠れてしまう景色です P3110009
P3110009 posted by (C)ktoku3 さて、ミモザP3110011
P3110011 posted by (C)ktoku3 P3110013
P3110013 posted by (C)ktoku3 母に見せてあげたい景色かも 原宿駅前の歩道橋脇に咲くマグノリア P3110015
P3110015 posted by (C)ktoku3 昨日のケータイの写真よりはこっちの方がわかりやすいですね さて、昨日の夜は、目黒で友人と会い、ちょっと仕事を手伝ったので、ご褒美にピザを食べた後、立ち飲みのワインバーにつれて行ってもらいました Photomemo
スパークリングワインとふきのとうでちょっとしあわせ(^-^)/@ごちそうさま
146474
今朝は早起きをしようとおもったら、目覚ましに起こされた・・・昨晩は一杯しか飲まなかったのに・・・まあ、でも、洗濯も終わり、荷物も作り、会社には定時前には着いたし、良かったことにしよっと! Photomemo
今日からスキーだけど、気分は桜色♪(*^ ・^)ノ⌒☆
146584
今日は一日仕事をしてから苗場に出発しま~す