東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

昨日は夏日、今日はまた冬晴れ

先週末は2年ぶりのスキー。 そのプログをせっせと朝、書いているので、このプログとの時間の取り合い・・・本当は今朝も書きたかったけれど、9時から2時間缶詰なので、ちょっと手っ取り早く昨日の写真 Photomemo
意外に早く晴れたので、久しぶりのミッドタウンガーデン@啓蟄の候 @花
148870
六本木もこうして仕事で行く以外は行かなくなりましたね・・・先週のブラタモリで六本木特集をしていて、1年通っていたわりには結構知らないことがあったり。でも、六本木ヒルズの桜坂には今年、行ってみたいかな~ さあて、今週末から桜めぐりのスケジュールを考えなくちゃ (^_^)