東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

寸暇を惜しんで桜Watchingの日々

朝、7:15に家を出る。近くの公園の桜に集まる鳥に見とれていたので、バスに乗ったのは15分以上たってから・・・ そしていつもの新宿駅ではなく、手前で下車。今日は中央公園です。 Photomemo
お正月に大吉を引いた熊野神社@桜
156148
Photomemo
都庁も桜色に霞み@桜
156149
Photomemo
いまだに西新宿の春は新しいビルもお出迎え@桜
156077
だからいつもよりかなり遅くに山手線のホームに上がろうとしたら、山手線が停まっていたようで、電車一本、乗れませんでした・・・(涙 それでも8:15にオフィスに到着。30分、メールのチェックをして、外出。 Photomemo
日比谷のしだれ@桜
156152
Photomemo
都会のオアシスは月並みな呼び方だけど@桜
156163
Photomemo
霞ヶ関は良い花見スポットだけどお酒飲んでいたら職務質問されるかな(^_^;)@桜
156168
いや、花見に来たわけではなく、それなりの会議傍聴。 Photomemo
国民の税金で成り立つ役所なのに桜は遠い(^o^;)@桜
156170
Photomemo
菜の花と桜が遠い…@桜
156182
でも総務省から新橋の駅まで30分以上かかったのは、GPSで見たら、とんでもないジグザグ歩きをしていたから。。。 さあて、午後はちゃんとお仕事しなくちゃ・・・