東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

雲の流れが速い金曜日

今朝は、強風のためあちこちの電車が遅れているとJ-Waveニュース。 あら、あぶないな~と品川直行にする 自宅からバス停の間にパトカー数台・・・ Photomemo
朝からドキドキ(^o^;)
156921
どうも乗用車が事故ったらしい・・・これから渋滞しがちな中野通りだから、渋谷行きのバスに乗らなくて正解だったかも。 先日うろついた中央公園も桜の色が薄くなりつつあるな~ Photomemo
花散らしの嵐になりませんように@桜
156923
山手線はそれほどのトラブルもなく、ほぼ予定通りに品川に到着。ならば、ここでちょっとお散歩タイム :-) Photomemo
最近運行開始した芝浦側のちぃばす
156935
まだ実証運行中のバスに乗って、春うららの運河沿いを散歩したいな~と思いつつ、雨が降ってきたので、桜並木を急ぐ・・・ Photomemo
ドコモのビルは変な形が多い(^_-)☆@桜
156936
風もひどくなってきた・・・ Photomemo
今朝は小雨に煙る遠い東京タワー@桜
156937
明日は友人とお花見♪どうか桜が散りませんように!