東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

春眠暁を覚えずって太陽が寝坊されてもな~

今朝、起きたら曇天。うーむ、と考えつつ新宿へ。 あら、山手線が止まっている・・・ 中央線でとりあえず反対方向へ。きゃー、飯田橋のカナルカフェあたりに惹かれる~ 今週末もすごい混雑だろうな~ 神田から京浜東北で品川へ。東京から横須賀線とか東海道線で品川という経路を取っても良かったのだけど、なぜかこんな乗換。でも無事に品川に到着したので、高輪口へ。 だって、ざくろ坂の桜が私を呼んでいるのだもの~青空にもなったし・・・ Photomemo
高輪のざくろ坂上@桜
160957
Photomemo
高輪プリンス@桜
160958
Photomemo
パシフィックホテルのしだれ@桜
160960
さすがに今週末までですよね、東京の桜も。 明日は暖かくなるというし。 良い週末を!