東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

冬から初夏へ、ってぐるぐるの季節に桜散る・・・

昨日は花散らしの雨・・・ 今朝は晴れてきたので、やっぱり途中下車 Photomemo
花はしごが見たくて大崎@桜
163282
目黒川に浮かぶ花びらは以外に少なかったのですけどね Photomemo
御殿山公園でリベンジ('-^*)/@桜
163284
これで気が晴れた! やっぱり青空バックの写真が一番!! そこからミャンマー大使館の脇を抜け、御殿山で迷子になりかけ・・・ Photomemo
御殿山ガーデンでほっこりo(^▽^)o@桜
163286
このまま会社をサボりたい気分だったけど、そうはいかない・・・ 会議が2つ。さあて、どうにか乗り切ろう!