東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

不規則なエネルギーの週末も、花でなごんでニコニコ越せる

土曜日の朝、窓を開けてびっくり! Photomemo
はあ?雪が積もっているって私が寝ぼけているのかしら(?_?) @晴明の頃
164770
こんな時期に雪が降るのはどうか・・・と。いや、地球環境問題をここで取り上げる気はないけどさ~身体も気持ちもぐちゃぐちゃになりますよね。 てな感じで、土曜日は一日、家に籠ってPCに向かっておりました。 さて、日曜日の朝、晴れていたので思い出したのが「うこん桜」 Photomemo
先日の読売新聞に出ていた中野二中に咲くうこん桜@桜
165504
実はヨガのクラスを受けているのがこの近く。 そして、午後はマッサージへ。 ちょっと早めに荏原町について、ふらふらしていたら、遠くから白い花が手招きする。 Photomemo
ヒメリンゴの誘惑(*^ー^)ノ@晴明の頃 @花
165690
あら、ヒメリンゴって小さな植木しか見たことない・・・ http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/himeringo.html に、きちんとそのあたりも書いてありました。 さて、今朝は、土曜日にこれまでさぼっていたプログを書きだしたら、ファイルが無いことに気付き、会社のPCで確認しようと散歩をパスしてきたのですが・・・無い (涙 うーん、また今週末、バックアップを確認せねば・・・ 気分を変えて、昨日、色々見た花のスライドで心慰めようっと。