東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

JK Radioに連休ボケを思い知る

明日は金曜日だからプラスチックのゴミの日よね~と片付けて寝たはずなのに、今朝、J-Waveをつけたら、別所さんではなく川平さんの声でドキッ! そうか、今日は金曜日だよね、火曜日ではなく・・・ 今朝は曇り空 Photomemo
名前も知らぬ@花 に心惹かれる@立夏の頃
175439
散歩に行きたい気持ちよりも、今日仕事を片付けて週末の自宅作業から解放されたい気持ちが勝って、まっすぐに品川のオフィスへ。 Photomemo
ミズキが新緑になればツツジが色気づき@立夏の頃 @花
175450
GW明けは自殺者が増えるという記事が目についたけれど、私は海外逃亡の気持ちかな (汗 でも、来週は展示会だし、6月末までは休みもままならないかも・・・ 明日、天気になったら、代々木公園でも寄れるかな~