東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

昨日は体調崩しの Blue Monday、今日は復帰の火曜日?

今朝は朝から晴れていたので、先週末にできなかった代々木公園散策 うーん、雨上がりなので、ミミズが多い・・・(涙 土が慣れないヒールにひっつくのはしょうがないわね。あら? Photomemo
さくらんぼの季節 @小満の頃
183308
そうですよね。桜の木ですもの。でも実がなっているのを見た記憶は・・・昔のプログを見なければわからな~い ふぅーーー Photomemo
朝からバラの香りに酔いしれ@小満の頃 @花
183310
昨日は会議1つと来客1つ。今日は来客1つだけ。穏やかな一週間になりますように!