東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

終わりよければすべてよし? 快晴の金曜日で一週間おしまい

今朝は久しぶりに太陽が手招く朝。大崎で下車。 Photomemo
昨日のめちゃくちゃな天気は気の迷い?@小満の頃
184396
御殿山から北品川へ渡ってみます Photomemo
ユリの季節にはまだまだなので
184398
御殿山側を人ごみとぶつかりながら品川駅に向かうよりいいかも♪ Photomemo
そろそろ枇杷が八百屋にo(^-^)o@小満の頃
184400
小さな公園にちょっと花が咲いているって良いですよね~ Photomemo
今日は珍しくミーティングが一つもない(*^-^)b@小満の頃 @花
184401
本当は運河の方に行ってぼーっとしていたい気分だったのですが、とりあえずオフィスに行きます。 でも、作業をする方が好きだから、まあいいとしよっと。