東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

ラピスブルーの月曜日で五月はおしまい

週末は寒かった・・・ Photomemo
かなり寒い空気のまま五月は終了(?_?)@小満の頃 @花
184928
かなり気持ちが凹んだ部分もあったのですが、今朝は太陽の眩しさにあれ? 週末に姉が仕上げてくれたラビスブルーのパンツをはき、ラピスのイヤリングをして出かけます。 J-Waveからカーペンターズの「月曜日と雨の日には」が流れてきたけれど、渋谷行きのバスに乗って、Monday Blueを吹き飛ばさねば。 Photomemo
天気予報は好転し、散歩気分アップ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
185754
渋谷公会堂前から代々木公園に向かって歩きます。 Photomemo
サムライブルーは大丈夫(?_?)
185756
うーん、ニュースでかなり残念な結果を聞いたW杯。でもこれからですよね! 代々木公園はまだバラ真っ盛り Photomemo
バラを背負った愛犬をケータイで撮っているおじさんにニッコリ@花
185761
今週は少し気分をあげて、作業を進めよう!