東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

混迷、いや切替のための下準備とポジティブに考えたい木曜日

昨日は日本の政治がガタガタ・・・ それだけならまだしも、社長から何だか割の合わない話をされてイライラ。 イカンですよね、あんなモチベーションの下がる物の言い方って。 まあ、還暦を過ぎたおじさんにぐちぐち言ってもしょうがないので、気持ちを切り替えなくちゃ という気分で今朝は渋谷行きのバス Photomemo
東京の梅雨入りはまだまだ先よね@花
187186
いつもはバラ園に回るのですが、今朝は森林浴 Photomemo
私の花知識も単年度制かしら(^_^;)@花
187187
こんな花がふっと咲いているエリアを歩くのもいいものです さあて、週末の遊びを考えつつ、あと2日間!