東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

3万アクセス、ありがとうございます!!

ぼんやり暮らしているようでもきっちり日々は過ぎていきます。 先週金曜日はオーストラリアに住む友人が一時帰国中だったので、彼女と同じ会社出身の友人と三人でかしましく新宿で中華 Photomemo
地球半分をまたぐ友情は餃子と冷やし中華でインターバルを吹き飛ばし@ごちそうさま
187915
実際、その三人が一緒に働いていたのは17年前・・・遠い目をしますね さて、土曜日、曇った朝。でもハナショウブが気になる私としては、有料の明治神宮に行く前に近くのお寺をチェック Photomemo
何故か妙法寺@小満の頃 @花
188012
Photomemo
やっぱり菖蒲は来週末かな@小満の頃 @花
188013
うーん、と言いながら渋谷に戻り、朝一番のアポに遅刻・・・ そして、そのアポが終わった頃には太陽がギラギラ Photomemo
あら、日傘が必要?@小満の頃 @花
188080
まあ、傘は持っていたので大丈夫だったのですが。 ランチは渋谷で姉と待ち合わせ Photomemo
チキンラップとクアーズライトでランチ@ごちそうさま
188168
Photomemo
バーガーも半分ずつ@ごちそうさま
188182
Photomemo
何故アイスとクリームの山が3つ(?_?)@ごちそうさま
188186
どんだけ~と言いたくなるような量のアメリカン・ランチ。 Photomemo
腹ごなしの散歩が必要(^_-)☆@小満の頃 @花
188245
そこからいったん帰宅。 でも夕方、新宿経由で青山一丁目へ。ワインの試飲会でしこたま飲み、大盤振る舞いの買い物をしました (=_=;; 日曜日は、そんな罪悪感も忘れ、午後、ケータイの機種変更 Photomemo
ケータイで紫色は難しい(^_^;)@芒種の頃 @花
188889
カメラ性能ばっちりかしら? なんて思いつつ、月曜日の朝は代々木公園 Photomemo
紫陽花が咲いたら梅雨入り?@芒種の頃 @花
189123
Photomemo
自由に走り回っている犬が花壇を荒らしませんように(^_^;)@芒種の頃 @花
189124
懲りないカメラチェックは→芒種に咲く花 (2010年6月6日~6月20日) という別サイトにて いつもは朝にアップするプログを何故今頃かというと、代々木公園をうろうろしすぎて、オフィスに着いたのが9時2分だったから (汗