東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

月曜日に飛ばすと火曜日に息切れ・・・

毎週月曜日は定時退社にした方が良いかも。 昨日は少し出社が遅かったので、その分だけ残業気味となり、夕方あまり愉快ではない話題で仕事終了。 今朝は何回も目が覚め、気温の下がりに気分も身体も重く・・・(身体が重いのは食べ過ぎ?) Photomemo
ざくろのさし色@芒種の頃 @花
189446
ちょっと明るい色の花が見たいですよね~と週末出かけることばかりを考えている私・・・ そして、週末の予定のやりくりがものすごいことになっているのに気がついて焦っている私 (涙