東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

雨のち晴れ、がパターンの梅雨?

先週末の土曜日は、梅雨入り直前ということで 梅雨前の快晴を無駄にしない土曜日の午後ドライブ そしてその翌日は 日曜日のお昼は横浜の高層レストランでランチ・ピュッフェ♪ 昨日は、雨の月曜日だったのでおとなしくしていました。 今朝は、あら? お天気? まあ、霞が関まで行く用事があったから、お散歩~♪ Photomemo
梅雨入り宣言の翌日は日傘が必要な日比谷公園@芒種の頃 @花
192585
Photomemo
以前に来た時は桜、今日は紫陽花 季節はめまぐるしく@芒種の頃 @花
192594
いや、ちゃんと用事は済ませましたよ。 Photomemo
会議は早めに終了(^_^)v@芒種の頃
192639
Photomemo
何色の紫陽花が好きですか?@芒種の頃 @花
192641
さあて、気分を切り替えて、午後のミーティング2つ。。。