東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

半日ごとに天気が変わる季節?

昨日の朝は、雨傘をさして家をでました。でも品川は違うエリア Photomemo
品川は雨が止み湿気がうっとうしい@芒種の頃 @花
192964
一日、オフィスから変わっていく空を見上げたまま、夕方になりました Photomemo
朝の雨からは予想しなかった夕焼け♪でも街頭演説が五月蝿い(>_<)@芒種の頃
193156
あちこちで夕焼けが見れたのでしょうか。 Photomemo
三日月♪
193216
スーパーの帰りに見た月は三日月。でもこの写真はこんなに膨らんでしまった・・・(涙 その天気が今朝まで続いていたのか、早くから明るい日差し Photomemo
今朝は日傘が必要な真夏日@芒種の頃 @花
193420
毎年同じ花を巡っているような気がするけれど、ちょっと足を他の方に向けてみると、発見があるかも Photomemo
北品川には不思議な@花 @芒種の頃
193423
早咲きの芙蓉かな? 今日は最高温度は31℃? うーむ、遊びに行きた~い! 午後は会議がひとつ・・・