東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

天気予報は良い方に外れて週末・・・来週は夏至ですね

今週は木曜日以外に晴れマークがなかったけれど、一日中雨だった日はなかったかも・・・ まあ、天気が良ければそれで「No problem!」てな人間なので、渋谷区役所でパスを下りて代々木公園へ。 NHKのそばに赤い花 Photomemo
赤いデイゴ@芒種の頃 @花
193827
そろそろ隅っこの方に咲いているかな~ Photomemo
百合が明るく@芒種の頃 @花
193829
きっちり予想通り。でも紫陽花はもうちょっとかな? Photomemo
午後はまた梅雨空?@芒種の頃 @花
193831
今週末は久しぶりにゆったりとしたスケジュール。少し片づけものをせねば・・・